airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「孤軍奮闘記」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210416094544p:plain

f:id:airaingood:20210416094601p:plain


2016年4月〜2018年3月

「大人のおしゃれ手帖」で

2年間、エッセイを

連載していたようです。


「孤軍奮闘記」



何度かその情報・・・・

目に触れていた

はずなのに、

何故?ピンと来なかったのか・・・


動こうともしなかった

自分の脳に

ホントに 

呆れ果ててしまいました。



今更、読みたいと思ったところで・・

中古品でも・・と調べたところで・・・


SOLD OUTのオンパレード


気付くのが遅すぎる!

「THEやんごとなき雑談」が

話題沸騰している時に、

無理に決まっているじゃない!


誰に腹をたてるべき??

そもそも腹をたてるべきこと??



やはり、読んでみたいので

諦めずに情報・・・探します。


情報が見つかったらアップします。




ほとほと・・・




接点が無さ過ぎますね。



中村倫也中村倫也中村倫也