airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「やっと、鑑賞できました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210330163008j:plain

「騙し絵の牙」
上映時間

11:25〜13:30


ネットでチケットを買い

ゆとりを持って、朝の行動

そして準備・・・・


どこからか狂ったのか〜


自分自身の脳に騙されてしまいました。



12:25からの上映と勘違いしていました。


ゆとりを持って、

一時間前に出掛けるつもりが



間違いに気付いたのは、


11:11分


え〜!


何故???


ゆとりがあったのに、


駅につくと、電車が出たばかり

10分待ち・・・


しかも2つ目の駅で、時間合わせのため

駅での停車



あーーー!



映画館に着いたのは、

11:55


でした。




中村倫也さんがまだ

登場していませんように・・・

と願いつつ席につきました。





ところが、


ここからが


初めての経験!!!!



後ろの人が

背もたれを


ドンドン・・叩いてきます。


足でやってるの???


どうも二人連れのようです。


更に


会話をチョイチョイするのです。



もう〜最悪です。



映画の内容に、

いちいち反応しています。



どうしたんだ・・・・今日は!!




こんなことってあるのですね。




脳が私を騙さなければ・・・・。



せめて


中村倫也さんは、

おそらく逃さず観たと


思いたいです。


「騙し絵の牙」

リアル体験した気分でした。。◕‿◕。


中村倫也中村倫也中村倫也