airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「黄金バージョン」

〜接点なきサポーター 〜


あの短い期間に、

結構

黄金バージョン

露出していますね。

f:id:airaingood:20210320142105p:plain

以下は記事引用です。


中村倫也が「デジタルTVガイド 春の新番組超特大号」の表紙に登場。中村ならではの言葉で語られる役作りへの思いとは?

 地上波+BS+4K+CSオールイン月刊テレビ誌「デジタルTVガイド 春の新番組超特大号」が3月24日に発売される。「珈琲いかがでしょう」(テレビ東京系)のスタートを前に、主演を務める中村倫也が表紙・巻頭インタビュー、スペシャルピンナップで登場する。

 癒やしの移動コーヒー店の店主・青山一という役について語る中では、「(あるポイントに)気付いてくださる方は“通”なんじゃないですか」「“中村倫也って名前がなくなればいいのに”と思ってる」といった発言も。この言葉に込められた彼ならでは役作りへの深いこだわりは、ぜひ誌面でご確認を。


中村倫也中村倫也中村倫也