airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「本当に、本当に楽しみな本」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210316212510p:plain
私は、ファンとしては

まだまだ浅いので、

「やんごとなき雑談」1/6くらいしか読めていません。

なので、楽しみで、楽しみで〜


どうして今日

ぶち壊されるようなことが

起こってしまったのか〜、

残念ですが、

今、一生懸命楽しみの気持ちに戻そうと努力しています。


家族に話したら、


KADOKAWAさんはたまにあるらしいですね。

以前にも、アニメて同じようなことがあったとか、

でも、取り立てて改善策もなく、


分書で形式的なお詫びで

終わり・・みたいな感じだったようです。

その時は、作者等にも連絡がなかったようで〜。

なんだかお客様(ファン)は全無視かもですね。


もうこの愚痴で終わらせます。

書いていると、腹立ちが・・

これでもう終わります。



「THEやんごとなき雑談」


楽しみにしています。

中村倫也中村倫也中村倫也