airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「進化→→→」

〜接点なきサポーター 〜



倫也さんの

フェイスシールドが

進化していました。



「美食探偵明智五郎」の時

f:id:airaingood:20210314224459p:plain


ヘア・スタイルが崩れないようにと

倫也さんからの要望で

特注されたと聞きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「この恋あたためますか」の時

f:id:airaingood:20210314224720p:plain


大分、軽い感じに進化したようですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「珈琲いかがでしょう」の時


f:id:airaingood:20210314224836p:plain


大分透明感があるようです。

「この恋あたためますか」と

同じシールドなのか?

どうなのか????

違うような感じですが・・

今回のシールドは、白い線が二本見えますね。


間違い無く始めからは

進化しているようです。


こんな情報!

どうでもいいですよね。

倫也さん!

すみません。

なんでも気になる今日このごろ・・

そんな年頃のようです。


中村倫也中村倫也中村倫也