airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「A-Studio+」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210312231024p:plain

毎日何かの形で、

中村倫也さんのじょに触れることが

できるのは、幸せな事です。

連ドラはまだなのに、

どこかに、必ず情報が出ていますからね。


今から、名場面集!

これも、嬉しいですね。


昨日は、バッチリ

ドラマの事がイメージ出来ましたし〜

結構忠実に描かれるのでしょうか。


青山一さんは、

ケトルを右手で持って、

コーヒーを入れていたと思うのですが。


倫也さんは左手でした。


・・・・私なりに考えて見たのですが

きっと右手の〇〇のせいですか?


よりリアルにするために左手なのかな・・

と思いました。


これが、後々の展開に生きて来るのでしょうか。


それから、エプロンの紐の結び方も

右手の〇〇をちゃんと考えていましたね。


流石

倫也さん

いい役者さんですね。



A-Studio+
観ました。

当時、録画してあるのに

また今日も録画してしまいました。

ギュッと、良いお話を聞くことが出来ました。有難うございます。


中村倫也中村倫也中村倫也