中村倫也company〜「ハッピーバースデー30歳倫也さん・・ブログから」

〜接点なきサポーター 〜

ブログ・・本当に面白いですね。

「やんごとなき雑談」がもうすぐです。

倫也さんへ

時期をずらしてでも、サイン会はやってほしい・・・と切望いたします。


以下は、倫也さんのブログ引用です。

f:id:airaingood:20210312223111p:plain

昨日。
2016-12-25 15:23:49
ブログ

昨日、







30歳になりまちた❤︎










30だってさ。まずいね。自分で前髪切って「切り過ぎちゃったのテヘ」なんて言ってる場合じゃないねコレ。




小さい頃、30歳なんてすごい大人だと思ってたけど、もう全っ然。相変わらず少年ジャンプ読んでるし、ピーマン嫌いだし、好きなことばっかりやってる道楽者ですわ。参った参った。あっはっは。




孔子はんの有名なヤツでさ、



子曰く、
吾十有五にして学に志ざす。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳従う。
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。



なんて言葉があって。15歳の時に学問を志して、30歳でその基礎ができて自立した〜〜ってやつなんだけど、今自分が30歳になって孔子はんの言ってることがわかるかって言うと、まあ、わかる。





曲がりなりにも12年か13年か、役者やらせてもらっててさ、失敗も成功も挫折も、色んな経験させてもらって、また色んな背中を見させてもらってさ、なんていうか、自分の土台みたいなもんを十分に築き上げる時間を与えてもらったな、って感じる。でもこの流れの速い芸能界でそういう風にやらせてもらえたのは本当に貴重なケースで。生きるって自分次第だけどさ、自分だけじゃ生きていけないから。恵まれてるなって思うよ。ほんと。




30代は男の役者にとってシビアな時期だと思うし、社会人としても一人の人間としても、岐路に立たされる出来事がいっぱいあると思うんだよね。その瞬間に自分が気付けるかはまた別として。だから、たくさん周りに頼って、助け合いながら生きていけたらいいなと思うよ。頼れる人、頼ってくれる人と、笑いあえるように。地に足をつけて、しっかり踏ん張りながら高く跳べるように。つまりバッタ人間だね。うん、バッタ人間を目指して生きて生きます。




皆様これからもバッタ人間をよろしくお願いします。







さ、僕がひとつ歳をとったということは世間はクリスメェスな訳で、もうすぐ大晦日な訳で、年が開ける前に今後のバッタ人間の出演情報をまとめておくよ。





●ドラマ『女の中にいる他人
NHK BSプレミアムにて
2017年1月8日(日)より
毎週日曜日よる10時放送
公式サイトはこちら


●ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」
日本テレビ系列にて
2017年1月14日(土)より
毎週土曜日よる9時放送
公式サイトはこちら


●映画「愚行録」
2017年2月18日より公開
公式サイトはこちら


●映画「3月のライオン
2017年3月18日〜前編
2017年4月22日〜後編
公式サイトはこちら


●映画「先生!」
2017年秋公開予定
公式サイトはこちら

●舞台「怒りをこめてふり返れ」主演
2017年7月12日より
新国立劇場小劇場にて
公式サイトはこちら






1月期ふたつに映画もいっぱい公開になるから、たのしみにしててね。




じゃ、めっちゃメリクリシーユー。


中村倫也中村倫也中村倫也