airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「突然出てきました。」

〜接点なきサポーター 〜

昨年の、緊急事態宣言中〜かなと思われる時期のラジオの内容でしょう。


倫也さんの事を取り上げてくださっているので、嬉しいです。

f:id:airaingood:20210311172452p:plain



内容は


2つのエピソード

f:id:airaingood:20210311174520p:plain

○番組名は言いませんでしたが、

間違いなく、「今日から俺は」ドラマ版の収録のお話でした。


そいつどいつ

の、市川さしみさんがある番組で

エピソードとして言ったことを、

さらに

向井さんがラジオで取り上げてくれたようです。



収録終わりに、さしみさんが

面白いことを無茶振りされて、

やったのですが、全然受けなくて〜
そしたら倫也さんが助け舟


倫也さん
オ〜 あぶないあぶない〜

車来てる〜


さしみさん

〜あ〜あ〜

痛い  イタイ イタイ


フォローしてくれたお陰で受けたそうです。



その後、さしみさんは


「僕みたいな下っ端の芸人になんでこんなに優しいんですか?」



倫也さん

「やあ〜僕も下積み長いんで〜」





めっちゃかっこいいーー!

ってなったようです。




f:id:airaingood:20210311174724j:plain

○あなたは5年生より賢いの

の収録だと思います。

セット替えのとき〜


ちょっと収録か押しているところで、


倫也さんの番になり、

倫也さんの、

このあとの仕事に影響するかも

知れないという

感じだったようです。


5年生の女の子が、

「トイレに行かせてください」と

申し出たところ、

我慢するように言われたようです。


倫也さんがそれを見ていて、

「はーい、トイレに行きたいけど、

行っていいでしょ。」

もちろんOKか出ました。

そこで倫也さん

「俺、トイレ行くから一緒に行く?」

と言ってくれたそうです。



やさしいーーー!

ってなりますよね。




向井さんも出演されていたそうですが

わざわざ、ラジオで

言ってくれたのは嬉しいですね。


中村倫也中村倫也中村倫也