airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「所作がキレイ〜」

〜接点なきサポーター 〜


「美食探偵明智五郎」

所作、キレイでした。

さすが、御曹子

上品でした。

さらに

「この恋あたためますか」

で見せた浅羽社長の所作、

素晴らしかったです。

和食スイーツのお店での所作は

本当にきれいでした。

品があるんですよね。

そう!

高貴な感じです。

今回も、素晴らしい所作を

味わえるのですね。

有難うございます!!!

たっぷり味わいます。


以下記事引用です。
f:id:airaingood:20210311094231p:plain


足立梨花中村倫也の入れるコーヒーは「おいしくて安心できました」
2021/03/10 16:54 配信

f:id:airaingood:20210311094140p:plain


中村倫也主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」のゲストが解禁

馬場役・足立梨花コメント

原作を読ませていただいたとき「うわぁー馬場ちゃんヤバいなぁ」というのが第一印象でした(笑)。今回のドラマではヤバいだけではない馬場ちゃんを見せられたらと思います。

そして中村倫也さん演じる青山さんのコーヒーはとてもおいしくて安心できました。コーヒーを入れる所作がとてもきれいで心が落ち着いて魅入ってしまうぐらい…そんな温かさを感じていただけるドラマになっていると思います。ぜひ、このドラマでホッと一息ついてください!



中村倫也中村倫也中村倫也