airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「滝藤さん、これは・・かなりイケてます。」

〜接点なきサポーター 〜

これは、期待値が上がりますね。

滝藤さんとは、

「ミス・シャーロック」

以来のバディでしょうか。

滝藤さんて、

どんな役でもかっこいいんですよね。

凄い役者さんですから、アケミが楽しみです。
f:id:airaingood:20210311061751p:plain

f:id:airaingood:20210311061649p:plain
以下は記事抜粋引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・
滝藤賢一(アケミ 役)

クランクイン前に荻上監督と【アケミ】についてじっくり話し合えたことや、衣装合わせとウィッグ合わせを念入りに行えたことが、私の中に眠る何か不思議な感覚を刺激し、突如パカっと開いたような気が…。後は自然と受け入れるだけでした。中村倫也さんに全てを委ねることで【アケミ】が【アケミ】として存在できたように思います。ハァ、、癖になりそう。困ったわ。

中村倫也中村倫也中村倫也