airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「へ〜。似ているんですね。」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210305194110j:plain

ダ・ヴィンチ」4月号

大泉洋さんとの対談!


面白かったです。

期待以上でした。


お二人、思考回路・・・

似ている・・・


この対談を読んで、

もちろん、倫也さんのエッセイは

予約済ですが

大泉さんのエッセイも

読んでみたくなりました。


似ているなんて〜

興味深いですね。


・・・・・・・・・・・
例えば、以下の文章の内容・・。

私も、全く一緒!

凄くよくわかります。お二人に共感していました。


f:id:airaingood:20210305194748j:plain

きっと、うんうん・・って頷いている

方は、たくさんいるかも知れません。


だから〜

「やんごとなき雑談」を読むと

涙が溢れるんです。


共感しているんだと思います。

きっとたくさんの人達がそうやって

共感しているんでしょうね。


自分だけじゃないんだ!

って・・・・。

大泉さんも仰っていましたね。
f:id:airaingood:20210305195435j:plain
f:id:airaingood:20210305195419j:plain


お二人の対談有難うございました。


中村倫也中村倫也中村倫也