airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「風呂なし」

〜接点なきサポーター 〜


2013年頃は

「終電バイバイ」の

記事の中で〜プロデューサーなのか

監督なのか?の話の中で

倫也さんは風呂なしアパートに

住んでいた。

と言うブログがありました。

f:id:airaingood:20210302125244p:plain
f:id:airaingood:20210302125302p:plain

2013年といえば、

ヴェニスの商人

そう、あの愛すべきポーシャの頃ですね。


あの頃は確か〜

ポーシャは、お肌の手入れと、

日焼け止め、ムダ毛処理とで

大変だったようですね。

そして岩盤浴に通っていたはずですね。


ポーシャは、モチモチの餅肌

でした。


風呂なし・・問題にもしていない

彼のポテンシャルって・・・


ステキですね。


デビューはいい感じでしたね。
しかし〜

そこから〜タンパツのお仕事と、舞台

・・引っ越し業者のアルバイトもやめて

実家からも独立!


確かに大変だったのでしょうね。


その頃の先輩たちに、おごってもらったり

もやしを食べたり〜。

しかし

2013年頃は生活も出来るようになって

来ていたはずです。・・・が


だからといって、

風呂なしに住んでいたのは、

岩盤浴の方にお金を使っていたので

しょうね。

自分の必要とするところにはお金を

使うけど、特に大丈夫というところ

には、使わない。

それは世間体とか、

プライドとかではない。

彼の哲学的な考え方なのかもしれない。



そう!

未だに2年くらい悩んでいる

陶器の窯は買っていないようですからね。

すぐにでも買える金額だろうに!!

そんなところが、凄いですよね。


そうそう、コメンタリーで

しれっと

北川さんに

おねだりしてましたね。


北川さんは

「えっ!・・私?」

って驚いていました。



普通じゃ言わない冗談は、

一般的に通じない場合もありますから、

注意してくださいね、倫也さん。


はやい・・はよくありませんね。

倫也さん、

本当に気を付けてくださいね。


中村倫也中村倫也中村倫也