airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「このブログ、声を出して笑ってしまいました。」

〜接点なきサポーター 〜

倫也さんのブログを引用しました。

八犬伝」お稽古中の倫也さんです。
・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210226180119p:plain

疑問①

2013-02-02 10:35:00
テーマ:ブログ

おれ、ふと思った。






雨上がりの道を歩きながら、おれ、ふと思った。






『親父』






思春期過ぎた息子たちは、『父親』のことを『親父』と呼ぶようになるよね。






そういう呼び方がカッコいいっていうか、そういうところあるよね?






でさ、『親父』って漢字はさ、






『親』と






『父』って書くよね。






でもさ、




















『親』に『父』も含まれてますから!!!













これどういうことですか!?






父親を指す言葉を『親父』とするなら、あれですか、チーズバーガーの事はこれから『ハンバーガーチーズバーガー』って呼んだほうがカッコいいってことですよね!?だってチーズバーガーもハンバーガーに含まれてるからね!!ハンバーガーの中のチーズバーガーって種類だからね!!
『親』の中には『父』と『母』があって、この『父』のことを『親父』と呼ぶなら、『ハンバーガー』の中に『チーズバーガー』やら『ベーコンレタスバーガー』やら『テリヤキチキンバーガー』やらがあって、この『チーズバーガー』のことを呼ぶのには『ハンバーガーチーズバーガー』と言ったほうがいいんですか!?思春期過ぎたら急に『ハンバーガーチーズバーガー』って言うべきなんですか!?






どう思います!?皆さん!!




















うん、どっちでもいいわ。








f:id:airaingood:20210226180139p:plain




じゃ、シーユー。


f:id:airaingood:20210226180200p:plain


f:id:airaingood:20210226180218p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也