airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さん、大変!皆さんキャーキャー騒いでいます。」

〜接点なきサポーター 〜
ファンの方のコメントが〜

キャーキャー状態です。

以下は記事引用です。

f:id:airaingood:20210223090414p:plain


中村倫也の金髪姿にファン「ビックリして携帯落とした」 テレ東「珈琲いかがでしょう」4・5初回放送



f:id:airaingood:20210223090603p:plain
2021年2月22日 15:03iza(イザ!)
 俳優、中村倫也(34)が主演を務めるテレビ東京系連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」が、4月5日(時間未定)から放送されることが22日、同局から発表された。この日は髪を金髪に染めて役作りに挑む中村の衝撃ショットも公開し、驚いたファンから「えぇ!金髪!?」「めちゃくちゃテンション上がる」「やべーーーーーい!今世紀最大に湧きましたー」などと多くの反響が寄せられている。

 本作は「凪のお暇」で知られるコナリミサトさんの同名漫画が原作で、2018年にアニメ化。移動珈琲店「たこ珈琲」の店主・青山一(中村)が行く先々で人生に傷ついた人たちをさりげない言葉で癒やしていく群像劇で、映画「かもめ食堂」の荻上直子監督が脚本を手掛けている。

 原作ファンの間では以前から、主人公・青山の見た目やしぐさが「中村倫也にしか見えない」「ぜひ中村倫也で実写化を」との声が殺到。ファンの期待に応える形で、中村主演によるドラマ化が1月7日に発表されると、ネット上には「中村倫也以外考えられんかった」「ピッタリ!」などの声で溢れるなど、放送開始前から予想を上回る反響が集まっているという。

 さらに、青山を取り巻く主要キャストには、実力派女優の夏帆(29)と若手カメレオン俳優の磯村勇斗(28)を配役。夏帆は職場近くで偶然「たこ珈琲」と出会う不器用女子・垣根志麻役を、磯村は青山の過去に深く関わる謎の男・杉三平(通称・ぺい)役を演じる。

 中村は1月7日に公開されたビジュアルで黒髪に茶色のエプロン姿を披露していたが、この日はドラマの公式サイトやツイッターアカウントで、髪色を金色に染めた衝撃のショットを先行公開。同局は「中村演じる青山の金髪姿の真相は? そして青山の正体とは? ぜひ放送でご確認下さい!」と意味深長にPRしている。

 4月クールでの放送が発表されると、ツイッター上には「放送日きまったー!!待ってました! え!金髪!」「カッコいい!!声が出ました笑。4月5日、楽しみですっ」「似合いすぎて、かっこよすぎてテンションめっちゃ上がってます」などとファンの書き込みが殺到。大胆なブロンド姿に変身した中村に「金髪の倫也君素敵です。何があったの?」「金髪かっこよすぎて息止まった」などと絶賛するコメントが相次いでいる。

 不意打ちにあったかのように驚きを隠せないファンは、「き、き、きんぱつ???」「えーーーーって 1人で声出しちゃった!金髪 ビックリした」「何があったの…気になる!」「ヤバいしか出て来ない!!語彙力欠如」などと混乱気味のコメントが続々。なかには「と、と、倫也さんの髪の毛が…衝撃で手が震えてスマホ落としそう」と激しく動揺する人や、「キャー、あまりの素敵さにビックリして携帯落としました笑」とすでに“被害報告”も寄せられている。



・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也