airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「趣里ちゃん頑張れ!」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210222104932p:plain
すみません今回は

倫也さんと同じ事務所の趣里ちゃんのことを書きました。

涙の魔術師がここにも〜

昨日の夜
「想ひそめし」や

「クラッシャー女中」

「不協和音」など

倫也さんも、共演してますね。

そして事務所が同じ!


大御所のご両親の七光ではなく

地道に頑張って来られているんだな〜と感じていました。


そして今回は、髪の毛も切ってイメチェン

出来る女ですね。

「レッドアイ」

たまたま記事を見て、

2/20の放映分をTverで観ました。


涙の魔術師・・発見しました。


さらなる飛躍期待しています。

また倫也さんとの共演も楽しみです。



中村倫也中村倫也中村倫也