airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今日、うちでなに食べる?~世界のぽっかぽか料理編~ 」

〜接点なきサポーター 〜

終始楽しそうですね。

フェイクじゃない

フェイク番組楽しみにしています。

以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210219144327p:plain

中村倫也 料理番組のMC初挑戦で調理姿を披露、みどころは「僕の小粋なステップ」
TV 公開日:2021/02/19 9
この記事をクリップ
俳優の中村倫也がMCを務める『今日、うちでなに食べる?~世界のぽっかぽか料理編~』が、2月23日(火・祝)にNHK総合でよる7時30分より放送される。中村は同番組が料理番組のMC初挑戦となる。



f:id:airaingood:20210219144343p:plain



新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えて1年。「もう食事のレパートリーが尽きた」「たまには外で華やかなご飯も食べたい」「冷蔵庫をあけてメニューを考えるのが嫌」という人も多いのではないだろうか。

f:id:airaingood:20210219144405p:plain

そんなお悩みを解消するのが本番組。海外のキッチンとオンラインでつながり、日本でも作れる簡単だけど華やかな家庭料理を教えてもらい、画面越しにワイワイだんらんを楽しむ、新しい形の料理挑戦番組。



中村自身もプライベートで料理をすることがあり、今回、スタジオで海外の料理にイチから挑戦する。番組の見どころは中村の調理姿に加え、もう一つ。セルビア側の主人公など出演者の声を「ONE PIECE」でルフィ役の田中真弓と「ゲゲゲの鬼太郎」でねこ娘役の庄司宇芽香ら、豪華声優陣がつとめる。中村倫也田中真弓たちとの掛け合いも注目だ。


f:id:airaingood:20210219144424p:plain


中村倫也コメント

収録はとっても楽しかったです。「献立考えるのも疲れてきたわ」っていうお母さんや、「いつも嫁に料理を任せてしまっているな」という旦那さんなど、番組を見たすべての人に、料理は楽しいと感じてもらえたら嬉しい。見所は、日本ではあまりお目にかからない食材、調味料を使った料理や目の前で吹き替えをつとめる二人の声優との掛け合い、僕の小粋なステップ。紹介されている料理の中には、日本でも作れるものもたくさんあったので、楽しんでもらえればと思います

中村倫也中村倫也中村倫也