airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「仰天、情報」

〜接点なきサポーター 〜


オリコンニュースさんの記事を引用いたします。

f:id:airaingood:20210208172517p:plain

中村倫也、タヌキ遭遇の秘話「1ヶ月で11頭」 “2番目に見た芸能人”中居正広の思い出も
2021年2月8日 15:00ORICON NEWS
 俳優の中村倫也が、9日放送の日本テレビ系バラエティーザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演する。

 番組初登場となる中村は、以前担当だった現場マネージャーの運転する車に乗って仕事に行くと、なぜかタヌキに遭遇するエピソードを披露。中居正広が「初めて出るからって!」とトークの盛りすぎを心配するが、中村は「だから仰天なんですよ! 僕もびっくりだったんです」「1ヶ月で11頭いたんです」と話し、スタジオを騒然とさせる。

 さらに、中村は「実は僕の人生で、2番目に見た芸能人が中居さんなんです」と明かし、小学生の頃に近くで中居がロケをしていることを聞きつけて友達と見に行った時の思い出をトーク。「変な生き物バカです」とも自称する中村は、自宅では古代魚を飼っているといい、魚の生態や表情、動きにいたるまで愛情たっぷりに熱弁する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデルプレスさんの記事です。

f:id:airaingood:20210208173232p:plain

中村倫也「人生で2番目に見た芸能人が中居さん」
中居正広笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
初登場の中村は、以前担当だった現場マネージャーの運転する車に乗って仕事に行くとなぜかタヌキに遭遇するエピソードを披露。中居は初めて出るからって!とトークの盛りすぎを心配するが、「だから仰天なんですよ!僕もびっくりだったんです」「1か月で11頭いたんです」と話し、スタジオ騒然。
f:id:airaingood:20210208173300p:plain
さらに、中村は「実は僕の人生で、2番目に見た芸能人が中居さんなんです」と明かし、小学生の頃に近くで中居がロケをしていることを聞きつけて友達と見に行った時の思い出をトーク
f:id:airaingood:20210208173249p:plain

また、自らを「変な生き物バカです」と語る中村。自宅では古代魚を飼っているといい、魚の生態や表情、動きにいたるまで愛情たっぷりに熱弁する。




中村倫也中村倫也中村倫也