airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どんどん、記事が、出ています。本当に嬉しいですね。」

〜接点なきサポーター 〜

嬉しい記事が多くて嬉しいです。
以外

記事を引用させていただきます。

f:id:airaingood:20210207203530p:plain
f:id:airaingood:20210207203515p:plain

中村倫也、撮影現場は「囲碁サークルと同じようなノリで参加してる」北川景子が“意外な素顔”明かす
2021.02.07


f:id:airaingood:20210207203708p:plain

俳優の中村倫也と女優の北川景子が、7日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)にVTR出演。撮影現場での様子を語った。





映画「ファーストラヴ」(2月11日公開)で初めて共演した2人。

北川は、中村の印象について「もっともっとクールかと思っていて、(撮影の)合間も結構話していただいて、良い意味で意外だった。『話しかけない方が良いかな』と思うくらい(演技に)入り込む方だと思っていた」と告白。それを受け、中村は「全然!入り込んだことが無いもん」と冗談交じりで返答した。

f:id:airaingood:20210207203731p:plain
また、“演技のスイッチ”の話題になると「よく分からないですね」と話した中村。北川は「(中村のスイッチが)いつ入ってるか分からない。境目もあんまり分からないけど、出来上がった映画を見たら中村倫也さんではない、やっぱり。だから不思議」と語った。

f:id:airaingood:20210207203755p:plain
さらに中村は「現場におしゃべりしに行ってるから。囲碁サークルと同じようなノリで参加してる(笑)」とコメント。

北川は「分かる分かる。それくらい色んな方とコミュニケーションとってらっしゃって、すごくムードメーカーです」と中村のコミュニケーション力を絶賛した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

中村倫也中村倫也中村倫也