airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「気になる出来事」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210206114041p:plain

いつから?なのか

2月に入ってからだと思うのですが、

(ちゃんと記録しておけばよかったのに・・)


中村倫也」さんのツイッター

フォロワー数が減少していて〜


・・・え?えっ?!


と思いつつ??


様子を見ていたのですが〜


142万人に達成

・・突破していましたね。


それが・・・


ある時見たら


141.9万人に〜


それから戻って・・142万人に〜


ところがまた

141.9万人に

さらに・・・・141.8万人・・・


先程見たら・・持ち直して


141.9万人に〜



今までこんなことはなかったらので、

ちょっと動揺したのですが〜


データーのメンテナンス?

不正ジャッチみたいなことを

やったのかな??

ユーチューブでも、観覧数が上がって

不正と思われるものは、

引き算されることがありますよね。


そんな感じだったのでしょうか?

また〜しばらく動向を見ていきます。



f:id:airaingood:20210206114016p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也