airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さん!皆さんが、あなたと一緒に肉まんを食べたいようです!」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210126235529p:plain


冬の帰り道、肉まんをはんぶんこしたい♡ほっこりキュンなイケメンランキング…横浜流星中村倫也、坂口健太郎らランクイン
1/25(月) 17:59

ランキングー!

写真:西村尚己/アフロ 冬の帰り道、肉まんをはんぶんこしたい♡ほっこりキュンなイケメンランキング
ちょっとお腹すいたな~というタイミングで気軽に買えちゃうホットスナックといえば…そう!肉まん!あんまん!ピザまん!!寒い冬、ちょっと暗くなった帰り道にイケメンと肉まんをはんぶんこしたら超楽しくないですか?めっちゃ胸キュンじゃないですか?!というわけで、(どういうわけでしょう)今回は肉まんをはんぶんこしたいほっこりイケメンランキングをご紹介します!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【冬の帰り道、肉まんをはんぶんこしたい♡ほっこりキュンなイケメンランキング】
第1位 中村倫也
第2位 横浜流星
第3位 坂口健太郎
(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10-40代の女性2286人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


イケメンほっこり療法の第一人者!

1位は中村倫也さん!


<投票者のコメント>
「肉まんを食べながら他愛もない話をして手をつないで帰りたいです」

「大人っぽいのにお茶目な所があって、楽しく食べれそう」

「あったかい雰囲気に、あったかい食べ物は考えただけでかわいい。いっしょに肉まん食べてみたい」

ナチュラルに肉まんを半分に割って「はい、どうぞ」と微笑まれたらその笑顔でほっかほか!!ゆる~っと今日あったことを話しながら帰るだけで、嫌な出来事も秒で忘れそう!中村さんの放つ「がんばったね。お疲れさま」という言葉は高度な先進医療を凌駕するほどの効力がありそう…!想像しただけでめっちゃ効くので、全国の疲れてるOL・主婦…ハッピーになりたいみんなは今すぐセルフ処方しましょう!!
肉まんを食べ終わって「寒いな~…」って何気につぶやいたら、ニコっと笑ってつないだ手を優しく中村さんのコートのポケットに入れて欲しい…!そのまま発火しちゃっても知らないからね!!!





可愛すぎる笑顔に胸キュン!2位は横浜流星さん!
<投票者のコメント>
「ちょっと不器用だから半分にしても偏りが出ちゃって、大きい方を差し出してくれそう。それを一口彼にあげてから私は食べ始めたい」

「彼と一緒だったら、それだけでもポカポカですけど、肉まん半分こなんてドキドキですね」

「何をしてあげても素直に喜んでくれそうでかわいい」

遠くを見つめる横浜さんの顔が芸術のように美しすぎて一生見ていられる尊さなのに、笑うと衝撃的に可愛くて胸キュンすぎて沼!山!海!宇宙!森羅万象!!
ちょっと薄暗くなった冬の帰り道に、肉まんはんぶんこしてる伏し目の流星くんの長いまつげに粉雪がかかる様子に見惚れてたら、その肉まん一生割れないで?って願っちゃう!!!そんな願いはむなしく無事2つに割れた肉まんを食べながら手をつないで帰りたいし、寒くてちょっとピンクになった目元をじっと見つめたいし、ほどけたマフラーに気づいて「巻き直してあげる」って言ってほしいし、真っ赤になった耳を見て「寒いの?…それとも照れてるの?」って流星くんがからかってくれる世界線はどこですか!?


もう存在が優しい!肉まんよりもあったかいよ!3位は坂口健太郎さん!
<投票者のコメント>
「にこにこ半分にして分けてくれそう」

「笑顔がかわいくってほっこり」

「背が高いので屈んで覗き込まれたい」

坂口さんの美しい透明美肌はまさに冬の王子!「どんなにきついシーンを撮っていても、カメラが回ってない時は柔らかい気持ちでいたい」と語るほど日頃から穏やかな坂口さんのくしゃっと優しい笑顔に包まれたら、Tシャツ短パンでもひと冬越えられそうなほどあったかキープできるんじゃないですか…?!
肉まん食べながら帰る道々、じっと目を見つめて「少し温まった?すごく寒そうだね…あ、つめたいね」と手を両手で包み込んでくれたら、胸キュンしすぎて命の危機!しかし本望です!!


その他4位以下には、千葉雄大さんや中川大志さん、吉沢亮さんなどがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!



中村倫也中村倫也中村倫也