airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今回は・・フジ??」

〜接点なきサポーター 〜

例えば、シーズンによって、

今シーズンはこの民放しか観ない!


みたいなものがあります。


f:id:airaingood:20210115152201p:plain


例えば、今年は

「不協和音炎の刑事VS氷の検事」

テレビ朝日でしたが、〜

この場合、

田中圭さんのほうが色濃いので、

民放的にはあまり

気にしませんでした。


f:id:airaingood:20210115152808p:plain

②「美食探偵明智五郎」

日本テレビ

f:id:airaingood:20210115152919p:plain
ここから、日本テレビしか観ません。


というのも、その局の連ドラなどに主演またはバディの俳優さんのニュースや情報を多く織り上げてくれるからです。

もちろん、番宣に伴う番組なども多くあります。


今回は、プラス

「水曜日が消えた」

のスポンサーでもありました。
f:id:airaingood:20210115153012j:plain

つまり、

「水曜日が消えた」についても

宣伝、、特番も組んでくれるわけです。

実際に

「その素顔が知りたい」

ZEROの密着ドキュメンタリー

*私には、永久保存版的な番組です。


「世界で一番受けたい授業」


*香川さんとの掛け合いも

楽しめました。



さて映画も含めそのシーズンが

終わり

新たに・・


③「この恋あたためますか」

f:id:airaingood:20210115153101p:plain

TBSテレビ

番宣のために、様々な番組に出演しました。


中でも、モニタリング・・・での


サッカーは、もう!

感謝!感激!


さらに

「A-studio」

ベニスの商人の千秋楽・・楽屋を片付けているところに
蜷川さんが現れて、おっしゃってくれた言葉・・・


鶴瓶さんがあえて

最後に仰るところが、・・・

鶴瓶さんって・・・すごい人です。

そしてこれも感謝感激でした。


NHKは別として

・イングリッシュガーデン〜

・「岸辺露伴は動かない

f:id:airaingood:20210115153247p:plain

さて

2021年


今年はどこでしょう??


連ドラがこのシーズンはないので〜

どうだろう??

と・・・


③フジテレビを観ています。
f:id:airaingood:20210115153433p:plain

何故か???

「さんまのまんま」に

1/2
「ファーストラブ」

の番宣で北川さんと

倫也さんが出演していることで、

何かと他の局より

とりあげてくれるかな?と・・


ちなみに、

「高校入試」の再放送が

今日から始まりました。

*この場合は長澤まさみさん押しでしょうが〜





しかし・・・

ここに来て、




f:id:airaingood:20210115153524p:plain

「クイズあなたは小学5年生より賢いの」

日本テレビ


に、本日出演です。

これは???

番宣ですか??

わかりません。


これから何かに出る???


まだ、なんとも・・わかりません。

最後に、
「ファーストラブ」

の番宣していました。・・・・


が・・・それが、メインでした?


純粋にリベンジ???



中村倫也中村倫也中村倫也