airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「現状維持」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210109095912p:plain

色々な仕事が決まっているって・・


スゴイですね。



スルッと


現状維持・・・・って


大変なことです。




どれだけの努力と・・・

どれだけの引き出しと・・・


どれだけの感覚と・・・・


掛け合わせて、作り上げて〜


形のないものづくり


そのうち、またポツリ、ポツリと、

色んな仕事の一つ一つが

表面化されるとき、


あなたは

もう、

次に目を向けているわけですね。


ライブのつもりでも〜


タイムラグが生じていて


少しの過去の

倫也さんに出会っている・・・



f:id:airaingood:20210109101449p:plain






中村倫也へのインタビューから


今年はどんな年にしたいかと聞くと、

「新たに何かに挑戦したいとかってないなぁ。現状維持ができたら、素晴らしいなと思っています。ありがたいことに、いろいろな仕事が決まっていて、そのどれもが挑戦。僕らの仕事って作品によって相手がかわるので、日々がチャレンジングなんです。今日は本当にいいシーンが撮れたと思った翌日に凹んだりもするし。


中村倫也中村倫也中村倫也