airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「カウンターマンの迷路」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210108213310p:plain

「サンキュー神様」の

再生回数のカウントを始めてから

134日目になりました。




当初は、カウントするのは

12月までと思っておりました。


と言うのも、

菅田将暉さんと中村倫也さんの

対談で、

再生回数のお二人の取り分は

何らかの形で寄付すると・・・

そして、それは12月・・・位


それで、12月と思ったのですが〜。

毎日、いつまで続けようか?!

どうしようかと考え始めました。



頼まれてもいないことを

勝手にやっている訳ですから、

勝手にすればいいのですが〜

ここまで続けていると何かの

節目がないと

簡単にはやめられなくなって

しまいました。

期待されているわけでもなく、

勝手なことを

やっているだけなのですが〜。


止めたら楽だろうなあ・・・

とも思うのですが・・・


そのうち、

収益金の何かの動きがある迄

続けて行こうか?

思案中・・・・です。

f:id:airaingood:20210108213347p:plain


中村倫也#サンキュー神様#カウンターマン