airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「録画チェック・土俵ガール」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20210105111458p:plain

2010年「土俵ガール」は

丁度、角界のとばく問題で、

前代未聞の

相撲中継も中止になった時だったようです。

名古屋場所に合わせて、

ドラマスタートの

のはずが・・・。

スポ根で

深夜の放送でしたから、

異例と言うべきでしょうか。



それと・・・

佐々木希さん初主演と言うことで

素人さながらでしたが、

中村倫也がカバーしていた

ように思います。


何も情報がなければ、


中村倫也が主演??

と言っても違和感が無いようです。

まぁ、

そこは相手役と言うことで

良いのでしょうが、・・・


・・・ただ、

現在、中村倫也さんの大活躍!

によって、何度も再放送されています。

f:id:airaingood:20210105111615p:plain


中村倫也」ファンとすれば、

若い頃の倫也さんを堪能出来ますし、それは〜貴重なドラマです。


f:id:airaingood:20210105111726p:plain

当時の記事
・・・・・・・・・・・・・
佐々木希初主演のテレビドラマ「土俵ガール!」が先日スタートしました。

この「土俵ガール!」はその名の通り相撲を題材にしたスポコンドラマ。


相撲といえば角界の野球とばく問題で名古屋場所も中継中止になるなど、百年に一度の角界の危機。


本来なら相撲ガールも名古屋場所の開始に合わせてドラマも盛り上がるはずだったんですが、ドラマのほうも風当たりが強くなっている模様ですね。


視聴率は2.4%と振るわなかったそうです。


このドラマには貴乃花親方も出演予定です。第3回に登場とのことですが、ドラマに出ている場合なんですかね。


でもすごいタイミングでドラマが始まったんで、もしかしたら逆に話題に上るかもしれないですね。

ネットでも結構批判やら何やらが出ています。



中村倫也#土俵ガール中村倫也中村倫也f:id:airaingood:20210105111811p:plain