airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「さんまのまんま」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210102122759p:plain
f:id:airaingood:20210102123128p:plain

―中村さんのモノマネをご覧になっていかがでしたか、北川さん。

北川「すごかったです。私の知らない人やキャラクターもポンポン出来て」

中村「俺も知らないキャラクターだった(笑)」

f:id:airaingood:20210102123116p:plain

北川「急に振られても何だっけ?何だっけ?って私は思ったんですけど、中村さんはすぐに出てきたから本当に特技と胸張って言った方がいいなって思いました」

中村「忘れてる?僕ら、俳優なの」

f:id:airaingood:20210102123158p:plain
北川「(笑)」

中村「いいのよ。そんなことでヒリヒリしましたとか」

北川「本当にどうしようって思って。ビックリしちゃいました。これが芸能界なんだなって勉強しました」

f:id:airaingood:20210102123226p:plain

――お子さんを思う親心のお話しにもなりました。

北川「子どもにこういう思いはさせたくないなって思いました(笑)。芸能界は全然いいところじゃないよということをちゃんと教え込もうと思います(笑)」



――中村さんはさんまさんの似顔絵を描かれました。出来栄えはいかがでしたか。

中村「100点です」

北川「めっちゃよかった」

中村「100点でしかないと思って生きています」

f:id:airaingood:20210102123303p:plain

――最後に視聴者へメッセージをお願いします。

北川「2021年のスタートにふさわしい楽しい番組になったと思いますので、ぜひ笑顔で見ていただきたいです」

中村「貴重な3ショットだったと思います。普段見せない僕らの一面がさんまさんにドンドン引き出されて、最終的には二人とも顔を真っ赤にして汗かいて。そういう収録になりました。ぜひ笑いながら見てもらえればと思います」

北川「ホントです。ぜひ笑ってください」






■『新春大売り出し!さんまのまんま』
1月2日(土)午後3時45分~午後6時30分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
出演者:明石家さんま
ゲスト:花江夏樹下野紘北川景子中村倫也藤原竜也KinKi Kids桃田賢斗広瀬アリス今田耕司椿鬼奴

(C)カンテレ

中村倫也#ファーストラブ#中村倫也中村倫也中村倫也