airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「彼は何を目指していたのか〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201229120948p:plain

中村倫也さんが

俳優を目指した理由の一つに

モテたいから・・・

がありました。

f:id:airaingood:20201229121028p:plain

まさに・・今

叶いました。

それなのに、モテていることを

認識しているはずなのに〜

取り合おうとしない・・姿勢!

浮かれてはいけない。

調子に乗ってはいけない。

と言う戒めなのでしょうが・・

f:id:airaingood:20201229121159p:plain
望みは、
間違いなく今、叶ってます。


さらに、「もっと売れたい!」

それも叶っていますね。

それなのに、

オーラ0人間を装う・・

f:id:airaingood:20201229121230p:plain
そんなところが、

彼の魅力なのですが〜

これから、どこに向かおうと

しているのか、


てっぺん!

とも言える今、

既に、

次を考えているのでしょう。

f:id:airaingood:20201229121319p:plain
最近気になっているのは、



「水曜日が消えた」の

吉野監督が、

映像プロデューサー?
が二人いるようで〜

みたいな、・・あとでちゃんと確かめます。

彼のことを制作側としての

実力を認めていましたね。


それと・・・

f:id:airaingood:20201229121421p:plain

トップコートの対談で、

木村佳乃さんから、

童話制作の話の中で、

ともくんは裏方の仕事向いてる

みたいなことを仰ってましたね。

ここも、ちゃんと確かめますね。



・・・プロデュース

勿論、以前から

ファサっとトーク


なども、全部ご自分でこなしていたようですし〜


クリエイティブ・・・

が大きくプラス(足し算)

していくのでしょうか。


楽しみが増えますが〜

映像も・・やはり観たいです。



中村倫也#クリエイティブ#中村倫也