airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「愛のあるお断り」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201224200326p:plain

f:id:airaingood:20201224200343p:plain

この恋あたためますか 最終回


キキが新谷に答えを出すシーン。


新谷が、

「俺なんかに、気使うな!」

「怯むな!」

と・・・新谷、やっぱりいい人



キキは、新谷のことも大好き

だし一緒にいると楽しいのは、

本当!


それだけに、言い出せなくて

涙がボロボロ・・・


新谷は、キキのきれいな涙をみて

きっとキキの気持ちが

伝わったのだと思う。


だからこそ、好きだけど

「キキちゃんの幸せが俺の幸せだから・・」

と言えたのだと思う。

そして、

やっぱりこの子を好きに

なってよかったと

思えたのだろう。


辛い思いは、

すぐには癒えないだろうが、

納得は出来たのだと思う。



変な言い方をすれば、


キキの綺麗な涙は、

最高のお断り(愛のある)・・

につながったのだと思う。





まこっちゃん

里保ちゃんと結婚してほしい。

そして

ケーキ屋さん継いで欲しい!!

中村倫也#恋あた#キキマコ