airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「セカオワがココエブリィ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201220160858p:plain


主人公・井上樹木を演じる森七菜と「ココエブリィ」元社長・浅羽拓実役の中村倫也に迎え入れられ、SEKAI NO OWARIの4人は興味深そうにセットを見学し、森と中村から撮影の裏話を聞きながらデスクに座ってみる一幕も。最後には出演者たちとの記念撮影に応じた。



SEKAI NO OWARIコメント>

Q.撮影現場を見学された感想をお聞かせください。

「ココエブリィ」のオフィスがセットだと初めて知りました。わからないものですね。森さん、中村さんを前に緊張してしまいました。言葉が出てこなかったです。さんざんお二人のことを考えて曲作りをし、今までドラマも見てきたのに、「本物だ」としか(笑)。そわそわしてしまって、早く引き上げなければという思いで一杯でした。



Q.ドラマで印象に残っているシーンはありますか?

(DJ LOVEが)新谷推しなのですが、悲しい結末になってしまうのではないかというフラグをどんどん立ててしまう新谷が愛おしくて仕方ないです。クリスマスまでって・・・。そんなこと言わないでって・・・。新谷が幸せになる結末を願っております。そして毎話、絶妙なタイミングで主題歌の「silent」をかけていただいて本当に感謝しております。



Q.出演者の方々に実際に会われていかがでしたか?

森さん、中村さんのお二人に温かく迎え入れていただいたのですが、ドラマの撮影現場という、完全アウェイな環境で非常に緊張しました。もっと直接言いたいことがたくさんあったのですが、言えなかったです・・・。ただ、みなさんのことを思いながら作った曲が、今回このような形でドラマの世界観を一緒に形作ることができたのかなと思うと、うれしい気持ちで一杯です。最終回を楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・

まだ撮影が

続いているのでしょうか?

だから、

予告編に出せなかった??

イエイエ、作戦

・・でも少しでもほしいですね。

最終回情報!


何れにしても、

本当に大変ですね。

こんな状況ですから、打ち上げも

派手には出来ないでしょうし〜

私達は最終回を待つだけですが、

どうぞ、

何事もなく

無事クランクアップ

出来ますように!!

中村倫也#恋あた#セカオワ