airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「拡大じゃないの?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201216180023p:plain

なるほどツイート

沢山のツイートがありますが、皆さんすごいですね。

・・・・・・・・・・・・・・
俳優・中村倫也ってすごいなと、改めて思った。最初社長×社員の恋愛ものと聞いてまぁよくあるなと思ったけど、よく見ると一般的な「社長」の描写に中村倫也としての調味料がうまく混ざってデキる社長×可愛い小動物感?上手く言えないけど、それがこんな社長頼りないわ!じゃなくて、こんな社長いたら可愛いわーそら惚れるわー!と魅力になってる。俳優の色がキャラクターのエッセンスになってると、初めて感じたキャスティングだった。恐るべし、中村倫也…。

・・・・・・・・・・・・・

最終回色んな予想があるけど、社長のために作ってるクリスマスケーキなのに、新谷と食べるとかあるのかなぁと。返却されたスノードームは再び樹木ちゃんの手に戻らないのか?とか。オープニングの手袋はめてコンビニ前に佇む社長が最終回に出てくるんじゃないかとか、回収されてない伏線色々ありますよね。少なくとも新谷ラストはないかなと考えてます。社長と結ばれるか、誰とも付き合わないかだろうな。個人的には社長と結ばれて欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20201216180306p:plain

もう見ていてそれこそ心臓がもたない!今期一番楽しみなドラマであると同時に、見ていて一番疲れるドラマでもあったりします。フィクションとは言え、これほど「誰も不幸になって欲しくない。」と願ってしまうのはこのドラマだけ。
この枠で放送された「逃げ恥」は心底良いドラだと思いましたが、このドラマは心底「好きなドラマ」になりました。
ラスト、まこっちゃんへの返事をする直前の七菜ちゃんの表情。とても綺麗だった。
ところで、最終回は拡大SPになるという告知がないのは少し残念。
どんなにSNSで盛り上がっても、視聴者の支持を集めても最終的には数字が決定するのでしょうか?
現実に戻って少し水を差された気持ちになる。

七菜ちゃんには、これからいろんなジャンルにどんどん挑戦してほしい!

・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20201216180444p:plain
**私も拡大じゃないの?って

思いましたが〜

撮影が押してるって、

何かの番組に出たとき

倫也さんが仰ってました・・・

もしかして、このコロナの

影響で、撮影に時間がかかり

大変なのでしょうか?


視聴率的にはそこまで

悪いわけではなくて、

恋愛物ではトップだと思います

が〜。
しかも、

9話は10.9でしたから〜


拡大って普通、

大コケしない限りやるのでは

ないかと、

安易に思うのですが、

つまり今回は撮影事情により〜

大人の事情と言うことでは

ないかと・・・

中村倫也#恋あた#浅羽拓実#恋あた