airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「番組色々」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201213123400p:plain

「メグたん・・」

「ハリ系」

「美食探偵・・」

「相棒 4- 7 」


の再放送・・・

そして

12/15 6:00〜8:10
「王妃の館」WOWOWシネマ
f:id:airaingood:20201213123639p:plain

12/19(土)1:00
スペースシャワー

豪華コラボ特集
菅田将暉中村倫也
RADWIMPS

12/20(日)

岸辺露伴
f:id:airaingood:20201213123727p:plain

ドラマ「岸辺露伴は動かない

28日(月曜)夜10時から3夜連続で放送するドラマ「岸辺露伴は動かない」。主演の高橋一生や原作者の荒木飛呂彦のインタビュー、そして制作の舞台裏や見どころを紹介!

12月20日 日曜 16:30 -17:00 NHK総合1・東京

相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、指示を与えることもできる“ヘブンズ・ドアー”。特殊な力を備えた漫画家の岸辺露伴が遭遇する奇妙な事件に立ち向かう姿を描くドラマ「岸辺露伴は動かない」。主演の高橋一生や原作者の荒木飛呂彦へインタビュー。さらにファンから“ジョジョ立ち”や“荒木節”なども評される荒木独自の作品世界をいかに実写化したのか、制作陣や出演者のこだわりを解き明かしドラマの魅力に迫る

出演者
【出演】高橋一生,飯豊まりえ,柴崎楓雅,森山未來瀧内公美中村倫也荒木飛呂彦


中村倫也#出演番組