airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「長いお別れ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201212234012p:plain

先日録画していた

「長いお別れ」を見たのですが、

どうしても

気になる事がありました。

「長いお別れ」の撮影の時

倫也さんの体調は、

どうだったのでしょうか?

とても疲れている感じで、

お顔も

むくんでいるように見えました。

また明日でも、

見直して見ようかな。

・・・・・・・・・・・・
12/13

「長いお別れ」を見てます。

やはり、疲れたお顔でした。

それから、

一年半記念日のプレゼントをもらうシーン。

目が少し充血しているようでした。

お仕事が、過酷だったのでしょうね。

元気な倫也さんでいて欲しいので、
仕事は・・身の程でお考えください。

*ピクニックのシーンは、残酷ですね。

あれは、救いようがない気持ちになりました。

切ない!

お母さんが極めつけですね。

お母さんは、息子との結婚を促しておいて、黙ってあれは犯則です!
ひどい親子です。

ちゃんと、話をしてからそちらを勧めてください。
配慮が足りなすぎますね。

全体のストーリーは、とても良い作品ですし感動しましたが、
倫也さんのシーンで見たくない作品になっています。
・・・・・・・・・・・・・

2019年公開ですから、

2018年の撮影でしょうか。

ドラマの撮影が過密になっていた

頃ではないでしょうか?


2018年

ホリデイラブ」1/26-3/16

「FINALCUT」6話 2/13

「崖っぷちホテル」4/15-6/17

「ミス シャーロック」4/27-6/15

「半分青い」5/12-6/7 9/3-9/29

「ドロ刑」10/13-12/15

今日から俺は」11/11

「ドラマスペシャ東野圭吾 手紙」12/19

映画の撮影は一年前とすると

「美人が婚活して見たら」

「長いお別れ」

「台風家族」

「屍人荘の殺人」


これは〜過密過ぎますね。

病気にならないのが嘘のようです。

きっと限界ギリギリ〜

限界では〜。

精神的にも、辛かったでしょうね。

本当によく

頑張っていらっしゃいます。

体のことをもう少し考えて、

過密すぎないようにお願いします。

f:id:airaingood:20201212234050p:plain
中村倫也中村倫也中村倫也