airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今週のイケメン」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201206130341p:plain


f:id:airaingood:20201206130357p:plain
1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11月24~30日)は、俳優の中村倫也さんが「第49回 ベストドレッサー賞」の授賞式に出席した話題、俳優の菅田将暉さんが女性ファッション誌の対談企画に登場した話題、アーティストの赤西仁さんと俳優の錦戸亮さんが女性ファッション誌に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

f:id:airaingood:20201206130413p:plain
 中村さんが「第49回 ベストドレッサー賞」の芸能部門に選出され、11月25日、東京都内で行われた授与式に出席した。中村さんは受賞について「とてもうれしく思う」と喜ぶ一方、「ビックリしますね。なんで選んでもらえたのか、今でも不思議」と目を丸くしていた。
f:id:airaingood:20201206130432p:plain
 続けて「今までいろんな作品でいろんないいものを着させてもらったので、そういうことなのかなと思っています」とコメント。この日はファッションブランド「ディオール」の華やかなシャツが目を引く装いで「今日はこういう華やかな場なので、“らしくなく”光沢をちりばめました」と話した。また自宅での服装を聞かれると「今はスエットにパーカに、もこもこの靴下をはいています」と明かしていた。
f:id:airaingood:20201206130452p:plain
 「ベストドレッサー賞」は、1972年に日本メンズファッション協会(MFU)によって設立された。ファッションセンス、ユニークかつ個性的、ライフスタイル全体におしゃれ感の漂う人物など幅広い観点から選出。今年の芸能部門は、中村さんとフリーアナウンサー田中みな実さんが受賞した。

中村倫也#今週のイケメン#ベストドレッサー賞中村倫也