airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「祝公開!サイレントトーキョー」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201204214156p:plain

f:id:airaingood:20201204214110p:plain

鑑賞してきました!!



須永さん、

いいポジションでしたね。

結構なカギになってました。

なんだか、最近の倫也さんは

お金持ちの役・・


須永さん、めちゃくちゃ

お母さん思いでしたね。


それにしても、戦争って

重いテーマでしたね。

テロではない!


f:id:airaingood:20201204214139p:plain

関係ない話ですが、

ベトナム戦争の頃?かな、

アメリカの軍人さん

帰ってくると、かなりの数の人たちが、精神的に不安定になるとか〜

ひどい人は、人格破壊しちゃうみたいです。


平和じゃなきゃだめですね。



倫也さんの、スーツが素敵でした。

市松模様の織りのように見えました。


2日のスーツも素敵でした。

地模様?柄?

シルクですか?

光沢がありました。


中村倫也#サイレントトーキョー舞台挨拶