airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「オールナイトニッポンGOLD・中村倫也」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201203225044p:plain

f:id:airaingood:20201203225105p:plain

どうもこんばんわ
      中村倫也です。


はい!どうも・・

・・演じる上で・・・

怪しいじゃないですか。

役作り・・

須永は、結構コンプレックスの強い男・・・

何を求めて行動しているのか・・

彼の見えてくる

人間性というか・・

ずっと興味を持ってもらえる

ように

お芝居を頑張りました。

f:id:airaingood:20201203225128p:plain

やり甲斐的には、

瞬きや、目線一つが・・・

楽しかったですね。


いわいかわ:
須永・・
女性に対して、もうちょっと優しくししてあげれば・・


f:id:airaingood:20201203225239p:plain

共通点は?


中村倫也さん:

何考えてるか分かんないと、

言われてきたんで、

そういうところを

求められている・・・

f:id:airaingood:20201203225256p:plain
(本人は)

年々おしゃべりになってきてますね。

若い頃は失礼なことを言ってはいけないと思って・・・


(今は、)

何を喋っているのがわかんないくらい喋っている・・

どうでもいい話し・・・・


(アリスさんとは)

まんがの話を沢山しました。

(倫也さんは)
言ったマンガを全部読んでくれる・・・

優しいなあ・・・・

(倫也さん)

「マイホームヒーロー」

まだ連載中で・・非常に気になるなあ・・・



須永さんの役どころ

クリスマス・イブに大はしゃぎするのを

引いた目で須永は見ているじゃないですか!!
中村さんは??

(倫也さん)

・・・イブが誕生日で・・・

ここぞとばかりに

宣伝を打ち込まれる。

・・・・

昨年は、浩市さんからプレゼント

・・・・・

なかなか悪いもんじゃないから・・


おっきいダンボールを持ってきてくださって・・・


キャディバックをいただきました。


佐藤浩市さんからのメッセージ

ワンシーンだけだったけど、

ドライな感じで良かったね。

その距離感がおもしろかったね。


f:id:airaingood:20201203225343p:plain

中村倫也さんは、勝地さんと仲良くなりたかったのに、勝地さんは倫也さんにバチバチだったようです。
先輩たちに
中村倫也を見習え!!など言われて嫌いになったようです。

25.6の頃、古田さんに二人で飲んでこい!と言われて・・・

話をしているうちに雪解けが・・

いつか一緒に仕事が、したいねと言って・・・今・・だそうです。



聞き取りなので、抜けていたり、間違えていたりしているかも知れませんが、・・・。

 

倫也さんへのキャッチコピー

Mr・Xmasミステリアス

あそこにパイプ椅子、座っとこ!



中村倫也オールナイトニッポンGOLD#サイレントトーキョー#中村倫也