airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「典型的理系タイプ?だからこそ〜恋・・しんど〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201203122140p:plain


6話の繋がり〜

7話オープニング

浅羽

「あの日言ったよな俺に!

好きだって。


君の気持ちには、答えられない」



キキ

「ごめんなさい。あれは冗談です。・・冗談じゃない、勢いって言うか、ノリって言うか、あのときは二度と会えないかもしれない・・・だから冗談す、・・・」


浅羽
「返してくれ!」


キキ
「返す?」


「時間!君の好意に対して

どうやって返事をしようか

少なからず頭を悩ませた!

あの時間を返してくれ!」



え〜っ、なんで・・

その展開???

と思った人も多いはずですね。



めちゃくちゃ理系の人って、

無駄とか、

効率が悪いとか、

に異常反応しますね。

時間や物事が意味があること、

実になること、

で固めたがる。

f:id:airaingood:20201203122044p:plain

・・・・・だからこそ、里保が、

新谷の実家の店(ケーキ屋さん)で温泉画像を

見て言ったこと。


「拓実が職場の皆んなと旅行に行って温泉に入って食事〜考えられない」

こんな感じのこと言ってましたね。

恋愛って無駄だらけ・・・

浅羽が理系頭の

浅羽から進化(心が伴う)するとき、



恋が始まるのでしょうか。


いや、

浅羽はまだまだ

自分の心の変化やトキメキが

恋と結びついていませんからね。




ゴンが初恋・・・・・

「恋・・しんど〜」




浅羽も初恋???

浅羽もこれから、

しんどくなるのでしょう。

f:id:airaingood:20201203122006p:plain


中村倫也#浅羽拓実#初恋#恋あた