airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「最上級ジョーク」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201127095444p:plain


f:id:airaingood:20201127095231p:plain

グッとラックで

ベストドレッサー賞

中村倫也田中みな実

インタビュー〜



もうすぐクリスマス

そこで理想のXmasデート


中村倫也さんバージョン!


桜木町だの、赤レンガ

いわゆるデートスポットに

行って、

「夜景がきれいだね。

でもおまえも、キレイや!」
       ーーーーー
         ↓↓
思いっきり、声を張る!!


田中みな実さんに、ダメ出しされ

やり直すがまたもや、

思いっきり、声を張る。



更に

田中みな実さん

・・・・・・
   ・・・・・・・

来年も一緒に過ごしたいね。



に、倫也さんまたもや


モー

そんなお前がキレイだ!!
      ーーーーーー
        ↓↓

思いっきり声を張る!!!


からの・・


「グッとラック」

右手でポーズ!!!




これに、

田中みな実さん呆れ顔!!

えーっ!

ちょっと・・心配!!

情緒大丈夫???

働きすぎじゃない!!




・・・・撃沈!!


全く通じなかった・・・。 



中村倫也
中村屋お家芸

最上級ジョークは

通用しなかった件・・・!


最上級ジョークは、

かなり高度ですからね。



大丈夫!!!


「灰」は

しっかりメディアの方々には

受けていたようで・・・

倫也さんも嬉しそうでした。


デートには、

灰のロンティー

灰のチョッキ

青のデニム


ウケてましたーーーー。


f:id:airaingood:20201127095630p:plain