airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「軒並み」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201114223732p:plain
・・・・・・・・・・・・・・
10月期恋愛ドラマが軒並み大爆死! 『姉ちゃんの恋人』『この恋あたためますか』『リモラブ』『 恋する母たち』がコケたワケ
・・・・・・・・・・・・・
今季のラブコメ

軒並み爆死って・・・

何故そんなことになるのか〜


気持ちよく毎週

楽しみにして見ているのに、

そして必ずと言っていいほど、

引き合いに出てくるのは

「恋つづ」です。

とはいえ、

恋つづは始め10%以下〜

段々視聴率が上がっていった訳で、

今の時点で今季のラブコメ

軒並み爆死という、コメントは

ひど過ぎないかと

思ってしまいました。

なぜか今回、

そんな記事が

目立ってしまいます。

なんと言っても

私は毎週楽しみに

しています。

何度もリピートしています。

f:id:airaingood:20201114223837p:plain


中村倫也#恋あた#恋あた#中村倫也