airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「もう一度・・」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201113180300p:plain

f:id:airaingood:20201113180225p:plain

この恋あたためますか

ドラマの展開と共に、

視聴もその回のものを、

何度もリピートしていました。

今は、4話のリピートです。


ふーっと・・

1話を見てみようかな〜


と、久しぶりに視聴〜

ギューッと詰まって中々面白い!

2話分の内容がギューっと

詰まっている感じでした。


勿論、一話で

どれだけキャッチできるかは

勝負でしょうから・・

キキちゃんの生活の

大きな変化をまず起こす!

が大きなテーマでしょうが、

サイドストーリー?

と言って良いのか〜

浅羽社長の現状説明が

随分丁寧に描かれていました。

アレっ?

社長か主役??

と勘違いするくらいですね。

とても

嬉しい限りなのですが〜。

見ごたえがありました。

みなさんも、1話を

堪能してみてください。


私は〜2話に進みました。

f:id:airaingood:20201113180111p:plain

中村倫也#恋あた#中村倫也#恋あた#恋あた#中村倫也