airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「4話・名言集」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201111105710p:plain

この会話が、

これからどんな風に

キーワードに変化するのか??

どんな鍵が隠されているのか??

・・・・・・・・・・・・
4話 ・名言集


①浅羽&キキ

何が、
どれがどうなってるんだ!

知恵の輪だって、

こんなに絡まない!

整理しろ! 整理!



②神子&一岡

知恵と協力は大事ってことね。

違うな!

信じる者はバカを見るって話だ!


③浅羽&キキ

楽しくないんだ今!

なんか駄目な自分が

ずっと空回りして

こいでも、こいでもずーっと

チェーン外れっぱなし!


④コンビニ店長達&新谷

まこっちゃんは、キキのこと

好きなんスカ?

カラオケ・・・
・・・・・人を好きになるって

そういうことでしょ!


そうそう!

恋愛は綺麗なだけじゃない。

恨んだり妬んだり

自分が自分で

無くなっちゃうもんなんだよ。


⑤浅羽&里保

良かったな!

駄目で・・・

良いはそこで終わりだけと、

駄目はまだ先がある。

まだまだ伸びるってことだ。


⑥スー&キキ

諦めるんだ・・。

まだなにも始まっていない内から〜。


・・・・・・・・・・・・
この先、

この言葉たちがどんなふうに・・

f:id:airaingood:20201111105855p:plain

中村倫也#恋あた#中村倫也#恋あた#恋あた#中村倫也