airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「3話。たっぷりと振り返る」

〜接点なきサポーター 〜

3話を振り返って・・この記事共感できます。



f:id:airaingood:20201109220228p:plain

f:id:airaingood:20201109220251p:plain

優しく抱きしめ「うん」とだけ寄り添うように言って受け止めながら頭をポンポン。「心臓持たない」「破壊力がヤバイ」「それは!!ずるい!!」と視聴者もキュンキュンしたシーンは、里保が主人公の恋敵であっても「社長と北川さんの2人最高すぎん?」「北川さんに感情移入しちゃって最後のシーンたまらん…」「里保さんいい人すぎて報われてほしい」「リホさん抱きしめたい気持ちわかる」と共感の声が多数上がった。

f:id:airaingood:20201109220516p:plain

f:id:airaingood:20201109220454p:plain

f:id:airaingood:20201109220326p:plain

このシーンを

ドキドキさせるのは、

やはり引き込まれる二人の演技。

二人の空気、間、声、表情は、

何度見てもドキドキしてしまう。

f:id:airaingood:20201109220434p:plain

『恋あた』キャストは

それぞれ雰囲気を持った、

引き込まれる演技をする

俳優揃い。

森七菜と仲野太賀の演技も

とにかく自然で魅力的。

f:id:airaingood:20201109220951p:plain


そんな4人の四角関係は

組み合わせによって違う空気が

生まれ、

それぞれが魅力的である分、

その対比がますます物語を

面白くする。

そして4人のキャラクター

それぞれに優しさや思いやりが

あり、どの人物も共感したり

応援したくなる部分がある。

その関係性も素敵。

誰かがうまくいけば、

誰かが悲しい思いもする。

でもどちらも愛おしい。

そんな切なさが『恋あた』の

一つの魅力ではないだろうか。

f:id:airaingood:20201109220814p:plain

浅羽と里保の美しいハグを目撃してしまった樹木(森七菜)は、第4話でどんな表情を見せるのか。浅羽に対し「もう何も感じない」と言っていた里保の気持ちは…?


明日の放送に注目だ。


中村倫也#浅羽社長#恋あた