airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2020・ベストオブいい男・決定戦」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201105112033p:plain


f:id:airaingood:20201105112021p:plain

【<11/5はいい男の日>2020年ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング】
第1位 佐藤健
第2位 横浜流星
第3位 中村倫也



落ち着いた甘いかっこよさに魅了される!第3位は中村倫也
<投票者のコメント>
「ヤバイでしょ。男前過ぎる」

「まったりとしているのに色気があるから」

「なんでもサラッとこなしてしまう。きっと陰で努力してるんだろうけどそれを感じさせないゆるさ。言動も優しく、面白く、『イケメン』というよりも正に「いい男」という言葉がピッタリ!」

3位は中村倫也さん!大人の色気を感じさせる甘く涼しげな整ったルックスに、落ち着きのある知的な雰囲気と柔らかい癒しの微笑みにときめく!
ドラマ「今日から俺は!!」で共演したお笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身さんが明かした、中村さんが撮影現場でずっと喋りかけてくれたりギャグのフォローをしてくれたという、優しさ溢れるエピソードからも中村さんがどれだけ「いい男」なのかが伝わってきますよね。
2020年も映画「影裏」や「水曜日が消えた」、ドラマ「美食探偵 明智五郎」など多くの作品で俳優としての魅力を爆発させた中村さん。新ドラマ「この恋あたためますか」でも多くの女性を胸キュンさせています!

中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也