airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「恋あた・・2位」

f:id:airaingood:20201104065145p:plain

10~30代の女性100人に、秋ドラマに出演中の若手俳優のうち、「一番ときめくイケメン」

・・・・・・・・・・

中村倫也『この恋あたためますか』は2位!秋ドラマ「イケメン」
2020.11.03 16:00 公開


■イケボでクールなルックスが魅力
 第2位は、中村倫也


 中村は、森七菜の主演ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)に出演。このドラマで中村は、森演じるスイーツ開発に挑戦する元アイドルのコンビニ店員、井上樹木が恋心を抱く、コンビニチェーンの社長・浅羽拓実を演じている。選んだ人からは、「一見優しそうだが、ちょっと妖しい雰囲気のあるところ」(35歳/女性)、「声が透き通っててきれいだし、クールな役がとても似合う」(22歳/女性/総務・人事・事務)、「爽やか。一見クールだけど、実は優しくて面白いところ」(39歳/女性/学生・フリーター)、「緩いのにかっこいいし、性格が良さそう」(27歳/女性/総務・人事・事務)、「端正なルックス、声がいい。意外と癒し系」(23歳/女性/学生・フリーター)という理由が挙がっていた。

 今回のドラマでは、冷淡でキレ者の社長を演じているが、今後ヒロインとの恋でどんな表情を見せるのかにも注目だ。


f:id:airaingood:20201104065231p:plain


中村倫也#恋あた#一番ときめくイケメン