airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ヒロインが〜」

〜接点なきサポーター 〜


新谷誠(仲野太賀さん)

立ち位置まさかのヒロイン??


f:id:airaingood:20201103094532p:plain


f:id:airaingood:20201103094648p:plain



今まで、

あれにも・・これにも・・出ていたのですね。

というのが太賀さん!

中村倫也」さんとどこか

似ている俳優人生だったような〜


それだけに、太賀さんには、

好感が持てていました・・が!!


これまでに、

こんなに心に残る太賀さんは・・

わたし的には初めての

感覚でした。


新谷くん、幸せになってほしい!

報われてほしい!!

と思えるような、役柄。


どうも、

それは私だけでは

なかったのですね。


新谷誠・・ヒロイン!!説浮上。


わかるー!

って思わず、

凪ちゃんになってしまいました。


色んな見方で楽しめそうです!!

次は、〜北川さん??ですか。

f:id:airaingood:20201103095639p:plain

中村倫也#恋あた#新谷誠ヒロイン#恋あた#中村倫也#仲野太賀