airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「一年前から、あたためていた」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201025222238p:plain


この恋あたためますかは、



一年前からあたためていたのですね。

それがわかってとても、安心いたしました。


じっくりと熱い気持ちで

作り上げている熱量が

伝わってきます。

そんな作品なら、
きっと、2回目以降も

楽しめると思います。

*一話は50回くらい見てしまっています。

f:id:airaingood:20201025222335p:plain

f:id:airaingood:20201025222447p:plain
どうぞ、

二桁の視聴率に

なりますように!!!

・・・・・・・・・・・・
マネつぶから切り取り



去年出演させていただいた『凪のお暇』の放送が終わって
しばらくしてから、中井プロデューサーから、
“ストレートなラブストーリーをやりたい”
と言われ、打ち合わせを重ねていました。

とても丁寧なプロデューサーさんで、
初回台本だけは、自分で直接事務所に届けたいと、
宅急便でもバイク便でもなく、自ら、
各事務所に初回の台本を渡しに行ってました。

中村倫也の周りには、自然と熱い人が集まります。

f:id:airaingood:20201025222546p:plain
#恋あた#凪のお暇#中井プロデューサー#中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也#浅羽拓実#しゃっちょさん