airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「恋あた〜世界一」

〜接点なきサポーター 〜

もうすでに、一週間〜

待ち遠しい!!



f:id:airaingood:20201021211047p:plain

「#恋あた」トレンド世界一!

f:id:airaingood:20201021211113p:plain

“王道ラブストーリー”の予感漂う立ち上がりに、視聴者からも「新しい癒しドラマ誕生!!」「これはキュンの予感しかしない!!」といった期待の声が続出した。

三つ揃えのスーツをパリッと着こなした浅羽のクールな所作や、樹木に「君が必要なんだ」とさらりと伝えるスマートさに「社長カッコよすぎ!!」の声も。

雨の中を歩くシーンでは、樹木に自分の傘を差しかけた浅羽の肩は傘からはみ出てずぶ濡れに。クールな言動とさりげない気遣いのギャップに「この優しさは惚れる」「中村倫也の肩がめちゃくちゃ濡れてるの尊い…」「キュンキュンした!!」の声が殺到した。

Twitterでは、放送終了後の同日深夜0時頃までに


「#恋あた」がトレンド世界一に。

中村倫也」も国内

トレンドトップ10にランクイン
f:id:airaingood:20201021211704p:plain

するなど、初回から大きな注目を集めた。

f:id:airaingood:20201021211647p:plain

中村倫也#この恋あたためますか#恋あたトレンド世界一#恋あた