airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「すでに・・中毒症状」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201021153703p:plain


これはマズイです。

パラビ〜録画〜パラビ

何をやっているのやら

とにかくかけっぱなし状態・・

番組終了後〜

すでに8回再生・・

今日中に二桁になりますね。

f:id:airaingood:20201021153726p:plain


まこっちゃん
再起動

壁ドン!!!

太賀くん優しい感じで

いいですね。

○専務と課長(解任)って、

元夫婦??

まこっちゃんと、北川(石橋静河)さんは、やっぱり幼馴染?

北川さん、社長の元彼?

○たく兄は公私混同してないからな〜と言いながら、

来て最初に手を入れるのがスイーツ・・・

まこっちゃんは、北川さんに引っ掛けたよね。


*あちこちで、

何やら起きそうですね。

f:id:airaingood:20201021153907p:plain

*あれだけ、社長にあからさまに

反発ってあり得ないですよね。

社長は、立て直しに来ているわけですから、

普通に強硬手段をとるでしょ

う!!

どんな会社だって思い切った

改革をするでしょ!・・故に

社長がひどいのではなく、

危機感もなく、
本気で再生しようという

気のない社員がどうかしている。


浅羽社長!!

頑張って!!

f:id:airaingood:20201021153814p:plain
f:id:airaingood:20201021153756p:plain

中村倫也#恋あた#スイーツ#シュークリーム#浅羽社長







それぞれのシーンも大切に取られている感じがいいですね。