airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「赤ペン先生」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201020094720p:plain
ーーグッドラックーー

スタジオ入り〜

夢の30分!

リアタイ「倫也」さん・・・


赤ペン先生の軽快な、

プレゼンのおかげてで

盛り上がりました・・・。


*「自腹で、やってもらいたい」
赤ペン先生を雇っちゃいます??


f:id:airaingood:20201020094742p:plain

「この恋あたためますか」甘くみるな〜

の時と

あれ!

同じプレゼンでした。

お見逃しの方はそちらを〜

ご覧いただければ

残念感が解消出来ます〜。


「倫也」さんの衣装

可愛い〜!

そのうち、

画像は出ると思うので

ゲットします。

1/3 消化しましたか?!

さてまだまだ夕方まで〜

番組ジャック

頑張って行きましょう!!!



f:id:airaingood:20201020094802p:plain

*七菜ちゃんて、

「心の声が表に出る人」と

倫也さんが言ってました

けど・・・

七菜ちゃん言ってましたね。


「撮影は明日休み」

と独り言のように!

気づきました?


でも〜気をつけてね。

落とし穴は見えないものだから

・・・

「倫也」さん教えて

あげているのかな??


中村倫也#この恋あたためますか#番組ジャック#TVジャック#番宣#TBS火曜ドラマ#恋あた