airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「涙が止まらない」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201019184715p:plain

星ガ丘ワンダーランド

久しぶりに、鑑賞しました。

静かに物語が進んでいく

ワンダーランドの

世界観がすきです。
セリフがない場面が多いですね。
  

温人の思い、気持ちの流れ


母への思い、

満たされない愛

実の母なのに、

遺体のはそばに近づけない

距離感


複雑な感情を抱えて

兄と車の中、

二人に雪が降る


f:id:airaingood:20201019184955p:plain

文学的な作品で映像で

伝わってくる静かな心情の変化

・・心打たれました。

f:id:airaingood:20201019184823p:plain

最後に

子供たちから、

母の最後の言葉を聞いたとき

「温人!」

一気に感情が吹き出る。

ずーっと、ずーっと、心の奥にしまいこんでいた、母への思い。

自分のことを忘れていなかった

・・・


最後に

「お母さん、さようなら」


それまでは、

あの人としか言えなかった

距離感が・・・


そして、

木村佳乃さんのアカペラの

子守唄が

もう!涙が止まらない!!


f:id:airaingood:20201019184913p:plain

中村倫也星ガ丘ワンダーランド木村佳乃アカペラ子守唄