airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「チャラい役でも似合ってしまう〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201015155020p:plain


「チャラい役柄も似合ってしまうイケメン俳優ランキング」
TOP10
1位佐藤健 (413票)
2位横浜流星 (302票)
3位中村倫也 (297票)
4位志尊淳 (259票)
5位菅田将暉 (217票)
6位賀来賢人 (173票)
7位新田真剣佑 (141票)
8位片寄涼太 (136票)
9位岩田剛典 (125票)
10位桐山漣 (114票)

・・・・・・・・・・・・・



第5位:菅田将暉(217票)


5位は菅田将暉さん!
鬼ちゃんがハマる菅田くん♡どんな役でもこなす演技力はさすが!!
菅田くんは関西出身で、関西弁を言いながら、チャラいことしてても、嫌な感じがしない!!チャラい人って、絡みがめんどかったり、うるさかったり、髪の毛を散らかしたりしてる感じだけど、全くそういう感じがない、フランクなチャラさがあるから
関西弁とオープンマインドな笑顔は無敵
ドラマ『MIU404』に出てきた瞬間の怪しさ最高でした。菅田くんは何でも出来る本当に凄いと思う
スポンサーリンク

 
第4位:志尊淳(259票)




4位は志尊淳さん!
ドラマ『トドメの接吻(キス)」』みれば分かります
チャラめ癖アリキャラでもバッチリ演じちゃう!!あの顔ならチャラくても許せる!
ビーフェイスで人との距離感が近い雰囲気がチャラい役も違和感なし!
ドラマ『きみはペット』のお芝居に、ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の川合くんに、映画『帝一の國』、全部それぞれの可愛さがあります




 
第3位:中村倫也(297票)


ドラマ『凪のお暇』とかチャラい系なのに、どこか危険な感じがしてよかったです…
『奥行きのあるチャラい役』を演じさせたら右に出る者はいないかもしれません。単なるチャラい役では彼の持ち味は活かされません。本当に素晴らしい役者さんだと思います
ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の山下先生みたいにチャラい役も似合っちゃいます!!むしろ私はそっち系の方がタイプかも。ただただチャラいだけじゃなくてチャラさの中の優しさとかが滲み出てます…。好き!
映画『水曜日が消えた』の月曜日くん参照!



チャラい役にも深みを与える!3位は中村倫也さん!
「うますぎて演技感がない」「“どんなふうにチャラいのか”まで演じ分けそうなイメージ。ご本人には微塵も無い要素だからこそ、徹底して役作りするのでは?」「幅広い役が出来て、チャラくても、そうでなくてもなりきれるのは、中村倫也さんだけだと思う。歩き方、喋り方、雰囲気まで、コントロールできるすごい人」「うちの倫也、なんでもできます!」とご意見いただいたように、ファンからも絶大な信頼を寄せられている中村倫也さん。「演じてきた役の幅と数が桁違い。本当に何でもできる。過去作みて欲しい。椎茸食べる以外はやってるから」とのコメントも!

f:id:airaingood:20201015160728p:plain


中村倫也#チャラい役にも深みを与える