airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「主演?」

〜接点なきサポーター 〜

「この恋あたためますか」

の記事で、

中村倫也」さん主演・・

えっ!

と思ったので〜

・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20201012224549p:plain


コロナ禍は予断を許さない状況ですが、それでもエンタメは回る。秋ドラマもどんどんスタートしていくこの頃、

アツが注目する作品は


中村倫也さん主演の


ラブストーリー『この恋あたためますか』(TBS系)。このクールは各局かなり気合が入っていて“各事務所のイチオシ俳優たちがズラリ”だそうですが、ヒロインに抜擢された若き女優の森七菜さんをはじめ、現場の空気はいかほど? アツがレポートします。


・・・・・・・・・・・・・

主演の文字が

気になっただけでした。



中村倫也#この恋あたためますか#主演